コラム 中の人

『中の人』コラム開始

インスタでお馴染みの皆様、いつも行方不明になってごめんなさい。
そして、インスタをご覧になっていない皆さま、初めまして。
ルネッサンス美容外科医院の『中の人』です。

グラフィックデザイナーでありライターでもある『中の人』

『インスタの広告、もっとこうしたほうがいいですよ〜』
『私だったらこんなの作れますよ〜』
『一度試してみてください〜』

と、曽我部院長にインスタ広告を押し売りしてから早2年。

そこまで押し売りをしたくせに、その間に作った広告の数はほんのわずか。なぜかすぐに行方不明になります(サボっているわけではない。違う。絶対違う)。が。

しかし!

この度ホームページ内にコラム枠を作っていただけることになり、よしよしこれでライターとして本領発揮だわ!と超張り切っています。

『お尻が垂れて困ってます!』とか『顔がシワシワで死ぬかもしれません!』とか『どうしてこんなにおばんくさくならなくちゃいけないんですか!』とか、意味不明なことを言いながら縋りつき、スイートな院長先生につけこんだ無理矢理体験談もどんどんアップします。

そして、なぜか現在カリフォルニア在住なので、西海岸のさわやかーで最高ーな青空や空気をお届けすることもある。かも。しれない。
自分が大好きで自分であることが最高に幸せな女『中の人』のコラム。どうぞお楽しみくださいね!

『中の人』プロフィール

  • 生年月日:忘れた
  • スリーサイズ:不明
  • 特技:人につけこむこと
  • 座右の銘:借金は返そうと思うからつらい
  • 属性:ダニでオタク
  • 職業:講談社や徳間書店から複数著書がある一応プロのライターですが、プロ意識は低め。

中の人コラム 一覧

二重・目の整形
目元の若返り治療
顔の若返り
鼻治療
輪郭形成術
美肌・スキンケア治療
痩身治療
ワキガ・多汗症治療
ドクターズコスメ
「中の人」コラム

当院は医療広告ガイドラインを遵守し、
医師監修のもと掲載しております。

page up