コラム 中の人

2024年 第1弾 ルネスタッフインタビューPart1

みなさん。
はっと気づいたらあっという間にクリスマスもお正月も終了。
2023年も行方不明のオンパレードでしたが、今年はもっとマメに・・・という誓いを立てることはやめておきます。
とにもかくにもまずは昨年のラップアップ、そう『総括』から始めましょう。

ご近所のよしみと生来のド厚かましさで、今年も何度もルネッサンス様にお世話になりました。
ピンポーンペンポーン
という品のあるドアベルがなると、受付のお嬢様方がにこやかにお出迎えしてくれる真っ白なクリニック。
いつも良い匂いがするし、静かで癒しの空間。
それがルネッサンスです。

いつもお世話になっている可愛らしいお嬢様方とのおしゃべりも本当に楽しい。
そして、みなさんとてもとても美しくて可愛らしいんです。

やっぱり美容外科にお勤めだと、美意識も高くなるし、色々お手入れもなさっているのかしら。

若々しく美しいお顔たちを見ながら、内心ウグヌヌヌヌと自分の老けが進行した顔を見て見ぬふりをしていますが、そうだ、スタッフのみなさんのお話を聞いてみれば、みなさんがどんなお手入れをしているのか、どうすれば美しさと若さを保てるのか、ルネッサンス的シークレットがわかるかもしれない!

ということで、今回は2023年の総括も含めて、ルネスタッフ(神戸院)のインタビューを実施しました。
もののついでに、院長先生方へのメッセージも書いてもらったのは、わたくしの個人的楽しみです。

みなさんにお答えいただいた項目は以下の通り。

担当職種:(看護師・受付など)

年齢層:

趣味:

今気になっているorハマっている事・物・人:

これまでにやって良かった!と泣いてオススメしたい施術(理由も!):

今後これはやってみたい!施術(理由も):

読んでくださった皆さんにメッセージ:

曽我部総院長に一言メッセージ:

木谷神戸院長に一言メッセージ:

 

さあ、どんなお答えがもらえるかな。

気になったものを抜粋して紹介します。

ではヒヤイゴー(←here we goのつもりです)

*******************************

名前…J
担当職種…受付
年齢層…20代
趣味…Netflix

今気になっているもの…糸リフト(Rナースがテスリフトを受けてとっても小顔になり頬のもたつきが無くなってるのを見て、今すぐにでもしたくなりました!笑
でもFGFでほうれい線も埋めたいし、鼻も高くしたいし…笑笑)

これまでにやってよかった施術…ハイフ×顎ヒアル(リニアで脂肪を溶かしてハイフ引き上げ、その後に顎にヒアルロン酸注射をしたのですが、フェイスラインスッキリ、輪郭が変わりました!✨)

今後これはやってみたい…二重埋没法(左右差が気になるので、プラモデル作りが得意な曾我部総院長のミリ単位の高技術を体験したいです!)

読んでくださった皆さんにメッセージ…当院の技術ほんとにすごいです!!言葉より体験頂く方がお分かり頂けると思うので、是非一度カウンセリングにお越し下さいませ。
皆様からのお電話、お問い合わせお待ちしております♡

曾我部先生に一言…どの処置においても院長の素晴らしい技術と丁寧さにはいつも感激してます!✨アニメのキャラの誕生月になると変わる白衣のバッジとハンカチ、気づいてます笑
毎月密かに楽しみにしております♡

木谷先生に一言…先生の美肌管理の徹底さに感心してます。女子より女子です!笑
だからこそお客様の気持ちが分かるので、木谷先生のファンが増えてってます♡(ファンの皆様、木谷先生この夏はいよいよアームカバーを買ったそうですよ🤭)


名前:do
担当職種:看護師
年齢層:20代
趣味:自然にふれること

今気になっているもの:鼻翼縮小術(この丸い鼻穴が( ; ; )弟とそっくりすぎて変えたい!笑)

これまでにやってよかった施術:ラヴィソン(浅いシワや加齢によって活気を失った肌には最適!化粧水めっちゃ入りやすい👀)

今後これはやってみたい:FGF組織再生療法(まだ20代なのに法令線が….年々瞼のくぼみがひどくなってきている??ゆくゆくはFGFにお世話になりそうです。)

読んでくださった皆さんにメッセージ:
私は某Sクリニックで二重埋没法を受けましたが、ダウンタイムが半年以上…それに比べてルネッサンスの埋没法は一味違います!直後でも全然腫れない!自然!スタッフもいつも感激✨埋没はもちろん切開こそ丁寧で仕上がりも素晴らしいです。これはスタッフだから推してるんじゃないですよ?本気でおすすめだからです!迷ってる方はぜひお話しだけでも聞きにきて下さい♡

曾我部先生に一言:曽我部先生の技術を日々間近で見れて幸せです。クリニックで流れているアニメ曲を自然と口ずさんでしまうようになりました。新しい曲楽しみにしてます♪

木谷先生に一言:患者様のお顔を作り上げる注入技術に見惚れています。私より美白なのやめてください!笑


名前:R
担当職種:看護師
年齢層:50代
趣味:美味しいものを食べること、美の追求

今気になっているもの:ポテンツァ(色んないいとこどりのマシンなので、本当のところは…を知りたくて)

これまでにやってよかった施術:テスリフト(年々目立ってくる口角横のたるみや目周りのシワが曾我部マジックで驚くほどに!施術中の曾我部先生がアーティストに見えます!私の顔も見にきていただきたいですが、テスリフトを操るアーティスト、いやドクターにぜひ会いに来ていただきたいですね)

今後これはやってみたい:二重切開(こんな綺麗で腫れない切開見たことない!加齢で本当の眼瞼下垂になる年齢が近づいているので)

読んでくださった皆さんにメッセージ:私が他院や他の美容外科医を知っているからこそ…総院長曾我部の患者様への想いは技術や他院にはない色々な工夫に表れています。ぜひ体験してください、お分かりいただけると思います。

曾我部先生に一言:患者様への美の追求を、曾我部先生にもしていきたいなぁと笑

木谷先生に一言:美を追求しすぎて最近女性より綺麗な肌🤩


名前:a
担当職種:看護師
年齢層:30代
趣味:散歩
今気になっているもの:ラヴィソン注射 年々お肌のハリと弾力が無くなってきていることを実感して、、お顔全体にしてみたいです(^ ^)

これまでにやってよかった施術:ボトックス注射  額を上げる癖があって将来的なシワも気になるので受けました!施術後は額がツルッとなって嬉しくて毎日おでこ出してます☺︎

今後これはやってみたい:テスリフト 曽我部先生、木谷先生のテスリフトのビフォーアフターを間近でみてこんなに上るんだと、、私も気になっています

読んでくださった皆さんにメッセージ:当院のこだわり抜かれた施術を体験に、是非来院お待ちしております!

曾我部先生に一言:患者様との関わり方から施術において、いつも感激しています!青山本院のアニメグッズが日に日に増えていくことも、どれが増えたのかなと楽しんでいます☺︎

木谷先生に一言:先生の穏やかな雰囲気に安心されている患者様多数です!髪がサラ艶な秘訣、教えてください☺︎

 

*******************************

 

さあ。
みなさんいかがでしたか?
私的に気になったポイントは

『曽我部先生のオタクエピソードと木谷先生の女子』

全員そこに触れてますよね。
アニメとかオタク担当は曽我部先生。
そして木谷先生は、女子力担当。美白とか美肌とか美髪とか、しまいにアームカバーまで。

aさんのボトックス。私もよくわかります。
私はボトックス入りのラヴィソン(サーモン注射)でおでこがツルツルになって、本当に幸せです。
おでこのシワ一つで人生の幸福度がここまで上がるなんて!
って思います。
それからdoさんの弟さんがちょっと気の毒になりました(笑)
ご自分の鼻の穴をこんな場所で晒されているとは夢にも思ってないであろう弟くん。
がんばれ!君の未来は明るいぞ!

そして、スタッフのみなさんが気になっているのが『テスリフト』。
これ、このインタビュー当時の最新の糸リフトだったんですが、その後またもや新しい糸が登場し、それに加えて曽我部院長のオタク度爆発な高度精密技術を加え、最強無敵のルネッサンスオリジナル糸リフトが完成しているんです。
これは私も試してみたい。
なんとなく顔全体が四角くなって、鏡を見るたびに「どこのオヤジ!?」と思ってしまうのが悲しすぎます。
きっと曽我部先生がなんとかしてくれるはず。

そういえばね。
大体ですね。
このインタビューと同じものを両先生にもお願いしたんですよ。
それこそ数ヶ月前に!
でも!
全然。ぜんぜん!答えてくれないんです!
何度もせっついたのに!
だからもう、先生方のインタビューは次に持ち越します。
高利貸しの借金取り並みにしつこく追いかけ回して絶対に取り立てますからね!

 

 

 

ルネッサンスの中の人コラム。
2024年はさらにバージョンアップして、色々な新技術や美情報をお届けします。本当です。行方不明には、極力ならないように努力します。
曽我部先生、木谷先生も行方不明にならないようにしてくださいね。

2024年は壮絶な幕開けとなってしまい、ちょっと悲しい気持ちになりました。
軽々に言葉にできないことばかりですが、それでも希望を胸に前に進んでいきましょう。
そう。
美と若さと健康も、常に明るく前向きな気持ちが肝心です!

ではみなさん

今年も良い年にいたしましょう!

中の人コラム 一覧

二重・目の整形
目元の若返り治療
顔の若返り
鼻治療
輪郭形成術
美肌・スキンケア治療
痩身治療
ワキガ・多汗症治療
ドクターズコスメ
「中の人」コラム

当院は医療広告ガイドラインを遵守し、
医師監修のもと掲載しております。

page up