木谷ドクターブログ

2023/06/3

#

JAN MARINI ジャンマリーニ 首専用ネッククリーム

年齢がでやすい首元

お顔はキレイにできても隠せない首のしわ

 

当院ご利用のお客様から、首のしわケアをしたいというご要望が多数ありました。

私自身でいろいろ試して本当にいいものをご紹介したかったので、時間がかかってしまいました。スキンケア製品は一つ試すのにも時間がかかります。この製品がいい!!と紹介されていても、使い心地であったり、直後の実感が主なことが多いです。わたしはスキンケア製品で大切なことは、実際にどれだけお肌が変わるかだと思っていますが、お肌のターンオーバーから考えると結構長く使わないと結果はでません。ターンオーバーは28日程度と言われることもありますが、加齢によりどんどん伸びていきます。肌トラブルがあれば、さらに伸びていきます。ほとんどのスキンケア製品は適量を使うと1ヶ月〜2ヶ月で使い切れる量になっているのですが、使い切る前に合わなかった、1本使って効果なかった、と別の製品に変える方をよくみます。多くの方で”肌が変わる効果”はでてない時期、もったいない。私は良いか悪いかの判断は最低3ヶ月程度、化粧品2本は使ってから判断するほうがいいと考えています。

 

JAN MARINI ジャンマリーニ ”マリーニ ネッククリーム”

ルネッサンス美容外科医院で取り扱いを開始しました。

名前の通り”首”専用クリームです。首用という製品自体、非常に珍しいですね。

 


自分で試してみました。お肌がふっくら、ざらつきが改善し、深かった横しわが浅くなりました。

首専用ということで、首元に特化しているためか効果が実感しやすかったです。

 

首元専用なので需要が多いかと言われるとすこし疑問ですが、お顔のトリートメントを進めていくと欲張りたくなります。

お顔はお手入れしてるからキレイだけど、首はしわしわ・・・とならないように。

 

 

マリーニ ネッククリーム

たっぷりの潤いが叶える引き締まったハリのある首元へ

デリケートな首元のために開発された特許取得済みのクリームで首元やあごラインなど独特なエイジングケアに対処し、若々しい印象を与える

主要成分:ライ麦種子エキス、カラスムギ殻粒エキスアミノフィリン、グラウシン、アセチルデカプチド-3、アミノフィリン、DMAE
使用量:小さなアーモンド粒大
容量:57g
開封後使用期限:12ヶ月

 

 

 

 

<前の記事
次の記事>

当院は医療広告ガイドラインを遵守し、
医師監修のもと掲載しております。

page up