木谷ドクターブログ

2023/05/19

#

ルネッサンス独自配合”美肌注射”

ホームページに掲載していないにも関わらず、たくさんのお問い合わせを頂き大好評のルネッサンスオリジナル美肌注射

 

サーモンのDNAから抽出された成分ポリヌクレオチドを主成分とし、お肌を再生・修復します。

しわや毛穴、失った弾力、目の下のくま、ニキビ・にきび痕などさまざまな肌トラブルの改善を目指します。

 

肌状態や目的、部位によりますが、初めは2−4週間ごとに3回程度施術し、その後は3−6ヶ月を目安にメンテナンスが推奨です。

ヒアルロン酸のように一時的な効果ではなく、肌を根本から変えて良いお肌を育てる施術。

 

私自身が1回目ではあまり効果を感じず2回目で効果を実感したので、皆さんにその点お話しているのですが、1回目でも十分に効果を実感される方が多く1回だけで終わろうとされる方がいらっしゃいますが、もったいない!導入時にしっかりお肌を育てることで、良い状態を長く保つことができます。

 

 

 

モニターさん写真

・初回施術前

・27日後

ご協力ありがとうございました。

 

首のしわに対して、ハイフ・ダーマペン・RF・レーザー・スキンケア・ボトックスなど色々な施術をしたけれどあまり効果は実感できませんでした。

しかし、ルネッサンスの美肌注射で初めて首のしわに効果を実感できたとお喜びいただけました。日々のスキンケアの浸透も良くなったそうです。

 

お顔・首に限らず、手の甲など気になる部位の皮膚に施術可能です。

 

<前の記事
次の記事>

当院は医療広告ガイドラインを遵守し、
医師監修のもと掲載しております。

page up